創価学会男子部・ゴチえもん BLOG

創価学会男子部の私が、日々の活動や思うことについて色々書き綴ってみます。

男子部本部長の私が感じる創価学会の疑問!!

男子部本部長である私が、普段みんながなかなか触れない、創価学会の疑問にバッサリ斬り込みます!!!!

タブーなんて関係ねぇ!!!

 

 

 

 

創価班のネームプレートはなんで気づくと必ず裏返っているんだろう?

 

 

★白蓮グループの総括の方がいつも持っている小さいバッグにはいったい何が入っているんだろう?

 

 

創価班は休憩があるのに、なんで白蓮グループは休憩が無いんだろう?

 

 

★女子部・婦人部の、揃いも揃ったパステルカラーのスーツはいったいどこで買っているんだろう?

 

 

★未活動なのに牙城会の着任だけはちゃんと着く人、なんでだろう?

 

 

★壮年部が導師をする唱題会で、だんだんスピードが遅くなる(事が多い)のはなんでだろう?

 

 

★どうして女子部は男子部ともっと仲良くしてくれないんだろう?

 

 

 

 

 

というワケで、内部しか楽しめないマニアックなあるあるネタでした。

なんかすんません!!