創価学会男子部・ゴチえもん BLOG

創価学会男子部の私が、日々の活動や思うことについて色々書き綴ってみます。

アドバイス頂きました。

id:Lhankor_Mhyさんのブログで当ブログを取り上げていただきました。
   ↓
創価学会ブログに学ぶ、専門家ブロガーが気にするべき2つの立ち位置 - 不動産屋のラノベ読み



なかなか面白い人がいるな、と思ったのですけど、後続のエントリが今ひとつ面白くない、というか何か固いなあという印象でした。

 と言いつつも、その原因を分析して、今後どうすればもっと外部の読者が付くかとアドバイスをしてくださり、最終的にはご自身を自虐して私をフォローしてくださっております。

本当にありがとうございます。


精一杯自分の言葉で書いているつもりではありますが、今後はもっと外部の方を意識して書ければと思います。



このブログを始めてから、他の様々な学会系ブログを読みあさっておりますが、中にはかなり頭良さそうな方がだいぶ突っ込んだ内容を書いていたり(もうこの説明が頭悪そう)、色んな難しい質問に的確かつ冷静に答えていたりするのを見て、自分のブログがなんかレベル低いなぁと恥ずかしくなりましたが、まあ、私なりに、自分の言葉で頑張っていこうと思いますので、どうか温かい目で見守ってやってください。