創価学会男子部・ゴチえもん BLOG

創価学会男子部の私が、日々の活動や思うことについて色々書き綴ってみます。

深夜の唱題会

23時〜24時で唱題会に行ってきました。

会館は開いていない時間なので、個人宅にて。

 

朝早い人も当然いるのに、こんな時間に集まって、真剣に友人知人の幸せや世界平和を祈ってるって、ホントに創価学会ってすごいなぁと改めて思いました。

 

もちろん強制参加などではなく、みんなと一緒に唱題したいという思いから自主的に参加しております。

 

みんなそれぞれ尽きない悩みを抱えて、歯ぁ食いしばって必死に生きております。

 

明日も一日、明るく元気に頑張ります!!