創価学会男子部・ゴチえもん BLOG

創価学会男子部の私が、日々の活動や思うことについて色々書き綴ってみます。

荒れるの覚悟!創価ブログ始めます!

はじめまして。

創価学会男子部のゴチえもんです。

 

この「ゴチえもん」という名前は、創価学会員が朝晩やってる勤行(ごんぎょう)の方便品(ほうべんぼん)というお経に出てくる単語・其智慧門(ごちえもん)から取りました。

 

ドラえもん」みたいでカワいいじゃん、という頭悪そうな理由でつけました。

 

私は創価学会の男子部で本部長というのをやっておりまして、いわゆるガチソッカー(マジな創価学会員)です。

 

創価学会の事を嫌いな人もいると思います。

でも、創価学会の事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!

 

荒れるの覚悟でこんなブログ始めてみますが、まあ、創価学会はこんな事やってんだ、こんなふざけた学会員いるんだ、みたいに楽しんでいただければ幸いです。

 

今後とも、よろしくお願い致します。